サーチエンジン
スポンサー広告】 | top↑
【そら】の実態は・・・
【そら】のお仲間から回ってきました "バトン"

1、回す人5人を最初に書いておく。
   結構回ってるのかしら。
   書けん・・・。(反抗期です) 

2、お名前は?
   【そら】でございます。

3、おいくつですか?
   33歳に今年なりました。

4、ご職業は?
   CADオペレーターやってます。
   PC音痴のくせに・・・。

5、ご趣味は?
   ドライブ・昼寝・★くぅ★をかまう(=いぢめるとも言う)

6、好きな異性のタイプは?
   やせてる人(痩せてるように見えて、力があったりするような人)
   優しい人
   おおらかな人(【そら】が失敗しても怒らないとか)

7、特技は?
   どこでも寝れる(泥のように・・・)

8、資格、何かもってますか?
   CAD利用技術者試験2級
   普通免許 
   大型免許
   危険物取扱者 乙種4類

9、悩みが何かありますか?
   悩みか・・・ ★くぅ★が夜寝てくれない事
   お肌がぁぁぁ・・・↘

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
   好きなものは 豚汁、エビフライ
   嫌いなものは 多くて書けません。
          何食って生きてるの・・・とか言われます。

11、貴方が愛する人へ。
   言葉にはなりませんね。
   駄目お母さん&駄目娘 なので。
   でも、駄目だから なおさらかわぃぃんだよなぁ。
   (自分で言うな)

12、回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にいお願いします。
   指名できない【そら】なのでした。
   小心者ぉぉぉぉ

これは昨日 【そら】が登録しているmixiに書いたんです。
そしたら・・・ 質問もあったので、"【そら】の実態は・・・" と題しまして今日の日記を書いてみようと思います・・・。

つづきをよむ
テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児
[● プロフィール]【そらとは・・・】トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
★くるまのプロフィール・・・Vol.2★
★くるちんまま プロフィール その2にゃり (*^∀^^∀^*)★


愛車。。。  Honda スパイク パールホワイト♪
       あんまり走ってない車がいい( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

       と言っても、あんまり高級車は買えましぇ~ん (*δ∀δ*)
       あと。。。10年は乗らないと 
  

仕事。。。  CADで土木の図面書いてます。。。
       でも、まだまだ ひよっこ・・・

       CAD以外のPC操作は、基本的に苦手!!
       やさしく教えてくれる人現れないかなぁ・・・
 

好きな言葉。。。★どん底からでも・・・這い上がれ★
                ★信じる者は、救われる★ かな。。。

たばこ。。。 多少?ですが、吸います( ̄ー+ ̄)ニヤリッ 

      
お酒。。。  ほとんど飲めません (●>∀<●)きゃぁ♪
       残然ながら・・・いっつも割り勘負け。。。決定なタイプ

       酔ったら・・・日頃から天然ボケっぽいですが、さらに輪をかけて
       ボ~って感じですか・・・ハイ ┐('~`;)┌


最近困った事。。。★くるちん★にプラモデル作ってとせがまれる事。。。
         小さいのはなんとか・・・ですが、最近は大きな物をせがみます
         まだ、色を塗らなくても、出来が悪くてもごまかせますが・・・
         これからは、だんだんそうはいかない・・・っつ~の (;´д`)トホホ
     
         彼氏作って、頼むっきゃない。。。かな
         でも、そうはうまくいかない・・・んすよ Ne(>_<。)

テーマ:自己紹介 - ジャンル:ブログ
[● プロフィール]【そらとは・・・】トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
★くるまのプロフィール・・・Vol.2★
★くるちんまま プロフィール その2にゃり (*^∀^^∀^*)★


愛車。。。  Honda スパイク パールホワイト♪
       あんまり走ってない車がいい( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

       と言っても、あんまり高級車は買えましぇ~ん (*δ∀δ*)
       あと。。。10年は乗らないと 
  

仕事。。。  CADで土木の図面書いてます。。。
       でも、まだまだ ひよっこ・・・

       CAD以外のPC操作は、基本的に苦手!!
       やさしく教えてくれる人現れないかなぁ・・・
 

好きな言葉。。。★どん底からでも・・・這い上がれ★
                ★信じる者は、救われる★ かな。。。

たばこ。。。 多少?ですが、吸います( ̄ー+ ̄)ニヤリッ 

      
お酒。。。  ほとんど飲めません (●>∀<●)きゃぁ♪
       残然ながら・・・いっつも割り勘負け。。。決定なタイプ

       酔ったら・・・日頃から天然ボケっぽいですが、さらに輪をかけて
       ボ~って感じですか・・・ハイ ┐('~`;)┌


最近困った事。。。★くるちん★にプラモデル作ってとせがまれる事。。。
         小さいのはなんとか・・・ですが、最近は大きな物をせがみます
         まだ、色を塗らなくても、出来が悪くてもごまかせますが・・・
         これからは、だんだんそうはいかない・・・っつ~の (;´д`)トホホ
     
         彼氏作って、頼むっきゃない。。。かな
         でも、そうはうまくいかない・・・んすよ Ne(>_<。)

テーマ:自己紹介 - ジャンル:ブログ
[● プロフィール]【そらとは・・・】トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
★くるまのプロフィール・・・Vol.1★
★くるちんまま プロフィール その1にゃり (*^∀^^∀^*)★


お住まい。。。  新潟県です♫
       冬に雪は降りますが、そんなに豪雪地帯じゃないっす・・・
       でもぉ・・・寒いの、。。。嫌い!!
       暖かいのがいいなぁ ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

家族。。。   ★現在5歳の王子様★とかーさまの3人暮らし
       男っ気がないのが・・・難点かなぁ 

趣味。。。   今は”HP”と”Biog”です★ もっちろん♪
       時間は自由だし・・・
       後は、気孔をやってます・・・ "Goo Ver"をご覧あれぇ
血液型。。。  頑固なO型 

好きなもの。。。 ラーメンとか、麺類だいすき (●>∀<●)きゃぁ♪

嫌いなもの。。。 魚(生臭いのね・・・) 肉も得意じゃない・・・
       よく何食ってんの?と言われます。。。あっはは (〃∀〃)

今回はこの辺で。。。
★プロフィール リクエスト★ありましたら、お答えします♪
何でも・・・とはいきませんが、できるだけね (*^∀^^∀^*)

mini掲示板や、コメントなど・・・ お待ちしています(✪ฺܫ✪ฺ)
テーマ:自己紹介 - ジャンル:ブログ
[● プロフィール]【そらとは・・・】トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
★いっらしゃいませ★

ランキングに1票!!
JRANKホームページランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


HPはこちら・・・


積み木かさねて・・・★くぅ★の成長記録


発達障害*くぅ*の

成長記録

携帯用コード

  QRコード

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらにも

登録しています

 

下のWeb Ringに登録しています。
A-spectrum RING
Random
List
★カレンダー★
★cunter★
*そら*派遣の品格の道

★Newコメント★
★メールフォーム★
ナイショ話はコチラから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
