サーチエンジン
スポンサー広告】 | top↑
*明日はね…*
*くぅ*の発達障害の病院へ行く日。


学校の様子も含めて、お話したりしてこなくっちゃね…。
若干慣れてきたせいか、今まで抑えていられたものが出来なくなったり
交流クラスには少しずつでもいれるようになったり…。


一進一退?かな?
焦らずに…だよね

[● ひとりごと]【PC日記】トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
★テンプレ感謝★
【そら】は前は違うBlogを使ってましたが、今は子供のも一切合財 "FC2 Blog" を使っています。
(決して FC2の宣伝屋でも、回し者でも ありませんが・・・)
でも、書きやすく カスタマイズもしやすくくて かなりのお気に入りなのです。


つづきをよむ
テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児
[● ひとりごと]【PC日記】トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
★ほったらかしぃ★
ココ2日ばかし・・・ お仕事が立て込んでおりました。。。
顔はまさに・・・ "鬼の形相" とでももしましょぉか、かなり 真剣モードでした。。。
(昨日締め切りが・・・ぁったので・・・。o゜(p´□`q)゜o。)


そして・・・少し ほっとしている今日でぁりますぅ♫
(午前中までは・・・ 本当に戦争でした。。。)
なので・・・なぁぁんにも お構いできませんで・・・★くるま★Fanのみなさま ごめんなさぃ。。。
(ォィォィ┐( ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ。。。本当にぃるのかぁ)



PCもセットアップ完了。。。 
とぃぃますか、 "有害サイト遮断サービス" をやってもらったトコロ・・・
Shopで立ち上げたらしく・・・ セットアップ完了してた。。。 


説明書を見ながら セットアップ画面を待っている★くるま★がいたのは事実です。。。
まぁ・・・メールは Yahoo を以前から使っていたので、メール設定はしなぃのでもぅ みなさんの セットアップ自分でやるなんて、すごぃ・・・ すばらしぃ・・・ などのコメントにそぐわないまま 
 。。。終了。。。 


きっと・・・★くるま★のFanのみなさんなら・・・
わぁ・・・やってもたぁ。。。 とか できなぃよぉ・・・助けてぇ。。。 
などご想像して、待っていた事でしょぅ・・・

期待にそえず・・・ ごめんなさぁぁぃ ε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛




しかし・・・タダでは帰しませんよぉ♫
遮断サービスを頼んだはぃぃが・・・
Yahooメールを開くたびに・・・ "遮断されてしまぅ・・・"
(設定は・・・小学校レベルなのに)

今は処断サービスが もちろん 切られています
(↑何のためにつけたんだ・・・っつーの)


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
[● ひとりごと]【PC日記】トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
★今日・・・到着★
昨日会社帰りに "電気屋Sanめぐり" 実施・・・
(★くるま★本人は・・・今日買う気マンマン d(ゝc_,・。)♪)


兄貴を連れ立って・・・行きましたぁ♫
まずは行ったはぃぃが、PCがたくさん並んでいて・・・ 
もぅどれがぃぃかなんて選べる訳なぃじゃぁぁぁぁん・・・


なので・・・
予算・欲しぃ条件を伝え・・・選んでもらぃましたぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
そこで選んだのは・・・

 "NEC VALUESTAR"  にいたしました。。。
でも・・・そこの電気屋Sanには在庫がなく・・・現品限り
(値引きもなしとのコトで・・・)
そこの値段を控え・・・ 2市3件の電気屋Sanを回り・・・
(今は PC業界の入れ替え時期にぁたるらしく・・・在庫薄みたぃ)


最後のお店で買いました。。。
さらに・・・1000円引きで ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
そして・・・延長保障もしっかりとつけて

持ち帰ろうとしましたが・・・
そこの電気屋San(PC Shopさん)新規購入の時は、(期間限定あり)有害遮断サービスが無料・・・とのコトで それもお願ぃしました。。。

子供もそろそろ使うかも・・・ですから、未然に防げるものは防いでおかないと・・・


なので・・・今日 夕方またお客Sanのトコロから 直帰 なので、
帰りに寄って PC取りに行ってきますぅ♫



今回は・・・自分で セットアップ します(☄ฺ◣д◢)☄ฺャッタルデェ.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

つづきをよむ
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
[● ひとりごと]【PC日記】トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
★ぃよぃよ・・・始動しますぅ★
PCがご臨終になり・・・ どんなにPCに依存して 生活しているかが分かりますぅ
(*´・д・)(・д・`*)ネー


まぁ・・・今の会社でなかったら・・・
どぉなっていたしょぉ。。。
HPも更新できず・・・ コメントの返信もできず・・・ !⁰₀(๑д๑)₀⁰?
さらに・・・ぃらぃら していたでしょぉ



でも・・・昨日 ばーちゃの逆転満塁ホームランによって 返品が認められた訳で・・・
ぃつまでも PCなしの生活なんて・・・ぁりぇなぃ
なので、本日会社帰りに 電気屋Sanに行ってきますぅ♫(✪ฺܫ✪ฺ)♫
みなさんにィロィロ コメント いただいたのですが・・・
今回の1件もありますので・・・

外見よりも・・・ 内面重視・・・ さらに、サポート力UP

これをキャッチフレーズに・・・しました
オンラインの方が 安ぃ・・・んだけど、もぅひとりでPC選ぶの怖くなっちゃった。o゜(p´□`q)゜o。
ので・・・今日は★くるま★の兄貴を わざわざ呼び出して・・・行ってきます


ぃぃの見つかるとぃぃなぁ・・・

みんな祈っててねぇ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*ォネガィシマス♫

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ
[● ひとりごと]【PC日記】トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
★いっらしゃいませ★

ランキングに1票!!
JRANKホームページランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


HPはこちら・・・


積み木かさねて・・・★くぅ★の成長記録


発達障害*くぅ*の

成長記録

携帯用コード

  QRコード

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらにも

登録しています

 

下のWeb Ringに登録しています。
A-spectrum RING
Random
List
★カレンダー★
★cunter★
*そら*派遣の品格の道

★Newコメント★
★メールフォーム★
ナイショ話はコチラから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
