サーチエンジン
スポンサー広告】 | top↑
*ごあいさつ*
20070103020110
明けましておめでとうございます
(*^-^)b


昨年もお世話になりました…。
今年は*くぅ*も、ぃょぃょ小学生
v(^-^)v

春にはお引っ越し…の予定。
また慌ただしい一年になりそうな予感
σ(^-^;)


今年もよろしくお願いします
(*^o^)乂(^-^*)

[● あいさつ]【ごあいさつ】】 | コメント(0) | top↑
ж更新ж
なかなか更新できなくて…ごめんなさい
そして、みなさんの所にもなかなか 行けてなくて…

o(T□T)o
本当にごめんなさい…


週に1回の更新を目指しているのに、なかなかできてなく
お久しぶりになってしまいました。

今は朝の7時に家を出て、夜の7時過ぎくらい…に帰ってくる生活。
ママって言うより、ほとんどパパ状態…

おはよーって言ったら、もう出発だもん…。
жくぅにも淋しい思いさせてるよね…ж

ごめんね…★くぅ★



なので、
今はお休みはなるべく ★くぅ★のために、時間を使うようにしています。

いや、使いたい…。
なので、
更新できなかったり、遊びにいけなかったり…
しばらくは しちゃう…と、思います。

こんな【そら】ですが、これからもよろしくお願いします
^ー^)人(^ー^
[● あいさつ]【ごあいさつ】】 | コメント(0) | top↑
更新・・・
更新しなくちゃ・・・ って思いながら、金・土・日 と過ぎてしまった。
そして、みなさんの所に遊びに行っても・・・ 言葉が浮かばない・・・。

今までは 仕事・・・で緊張の糸があったはずなのに、
退職日がゆらゆらと伸びたせいなのか・・・
心がカラッポみたいな感じ。


遊びに行ってもコメント書けないかもしれない・・・。
今度、会社始まったらなおさらだけど・・・ 更新も今までのようには出来ないかもしれない・・・。
暖かく見守ってもらえたら・・・ 幸いです。
ごめんなさい・・・。

ฺ❤ฺ  ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ

管理人【そら】より

JRANK★ホームページランキング 現在6位
みなさんのおかげです・・・

ぜひ・・・【そら】に元気を→ JRANKホームページランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

障害児応援エンジン/ゆっくりねっとサーチ
こちらも応援してください→ 障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ


【そら】HP
積み木かさねて・・・★くぅ★の成長記録
発達障害★くぅ★の成長記録
                
ฺ❤ฺ  ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ


テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児
[● あいさつ]【ごあいさつ】トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
★きっと・・・神様の★
昨日はみなさんの心温まるメッセージ・・・ ありがとうございます。
考えた結果・・・
明日から 気功のアクション研修に3日間行ってきます。
携帯から、こちらのblog 空にあること・・・ に出来るだけ更新しようと思っています。
【そら】のアクション研修の事・・・ 電話で聞いた★くぅ★の事・・・など。
コメントなど遅くなりますが・・・ ごめんなさいです。


気功を始めて・・・ 何回も今回のような言葉は言われました。
やめようと思った時もあります。
でも、
ここで負けてしまっては、この弱い【そら】のままでは ★くぅ★を守っても、助けてもあげられない... そんな思いでやってきました。

気功を始める前の【そら】は・・・ 本当に今よりかなり大物のマイナス思考&人見知りでした。
つづきをよむ
テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児
[● あいさつ]【ごあいさつ】トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
★初めからやり直し・・・★

諸事情により・・・ 
☆★くるちんのがんばっていきましょ★☆は閉鎖いたしました・・・
まだまだ人間ができてないなぁ・・・ と実感しました・・・
たくさんの人に迷惑をかけてしまって・・・傷つけてしまった
あやまっても許してはもらえないけれど・・・
たくさんのものを失ってしまった・・・
それを抱えて生きていかなくちゃいけない・・・
頑張らなくちゃ・・・

でも・・・
せっかく書いてきた ★くるちん★の成長記録ですし・・・
今度はゆっくり・・・ 焦らずに・・・ 進もうと思って・・・
再スタート・・・ いたします♫

それにあたり・・・
HNも変更しました・・・
★くるちん★は  ★くぅ★・・・  ★くるま★は【そら】・・・ です(▽`*♫
"空に浮かぶ雲のように・・・ ゆっくりと歩こう" からつけました。。。
そして 積み木を重ねるように・・・ ★くぅ★と生きていこぅ・・・という願いをこめて・・・

機会があったら のぞいて見てくださぃ・・
しばらくは、。。。更新。。。 を少しお休みして・・・ 充電
また、元気になって・・・ 戻ってきます・・・

これからもよろしくお願いいたします。。。


       ฺ❤ฺ  ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ

                管理人【そら】より

          積み木かさねて・・・★くぅ★の成長記録
         http://milky.geocities.jp/tumikikasanete/
                
       ฺ❤ฺ  ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児
[● あいさつ]【ごあいさつ】トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
★いっらしゃいませ★

ランキングに1票!!
JRANKホームページランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


HPはこちら・・・


積み木かさねて・・・★くぅ★の成長記録


発達障害*くぅ*の

成長記録

携帯用コード

  QRコード

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらにも

登録しています

 

下のWeb Ringに登録しています。
A-spectrum RING
Random
List
★カレンダー★
★cunter★
*そら*派遣の品格の道

★Newコメント★
★メールフォーム★
ナイショ話はコチラから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
