サーチエンジン
スポンサー広告】 | top↑
★急遽・・・★
★くるま★は。。。mixi。。。とぃぅトコロに登録しています・・・
そこのお友達の日記で見た記事です。。。

我が王子 ★くるちん★も多動性障害と自閉症を持っています・・・
微力ながら・・・応援したく この日記を書いています



最愛の息子さんには自閉症とぃぅ障害がありました。
先日、事故でお亡くなりになり、一週間が経ちまして、このお父さん、
脚本家でいらっしゃるのですが、前々から暖めていた映画制作を、作ろう、と決心されたそうです。

映画制作のための協力のよびかけを始められました。
このお父様の気持ちを・・・★くるま★が説明するには十分伝えきれなぃ・・・と思いご一読いただいたほうが早いと思いますので、
このお父さんのブログの4/5付けの日記を、一部転載させていただきます。

http://bokuumi.cocolog-nifty.com/



まだまだ精神的にも落ち着いたとは言えない状態なのですが……。
「ぼくはうみがみたくなりました」を映画にすることだけは決めました。
自主制作映画になると思います。
2月半ばから発表のためのホームページづくりをコツコツと続けてきており、自閉症関係、障害児者関係のいろいろな方々に相談をしてきていました。
そのホームページを正式公開させて頂きます。こちらです。

http://homepage2.nifty.com/bokuumi/

正直なとこ、今までの気持ちは「出来れば映画にしてみたい」のレベルでした。
でも長男の死から一週間、私の気持ちが「映画にしなければならない」に変化してきているのを感じています。

私は、根っからの脚本家みたいです。
だけど、長男が障害児だったとわかってから、脚本家業界をやめました。
施設を立ち上げ、福祉の業界へ入ってきました。
そのことに後悔はまったくありません。
それどころか、この道を選ばせてくれた長男に感謝しています。
でもやっぱり、脚本家根性はくすぶっているわけで……。

1日24時間、1年365日、長男中心に私と嫁さんの時間は動いていました。
でも、これからは否応なくそれが変わることになります。
「お父さん、ぼくのために15年、いろいろしてくれてありがとう。だけど、もうぼくはだいじょうぶだから。お父さんはお父さんのやりたいことをやってね」
長男が、そう言ってくれているような気がします。


ぼくうみ映画化のためのホームページの存在をどんどん営業して欲しいのです、とのことで、私もお知らせさせていただくことにしました(^_^;)。

ご興味のあるかたはぜひ、よろしくご参加ください。



テーマ:がんばってます - ジャンル:日記
[● ;あいさつ【応援しています・・・】トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
★いっらしゃいませ★

ランキングに1票!!
JRANKホームページランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


HPはこちら・・・


積み木かさねて・・・★くぅ★の成長記録


発達障害*くぅ*の

成長記録

携帯用コード

  QRコード

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらにも

登録しています

 

下のWeb Ringに登録しています。
A-spectrum RING
Random
List
★カレンダー★
★cunter★
*そら*派遣の品格の道

★Newコメント★
★メールフォーム★
ナイショ話はコチラから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
