サーチエンジン
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
11日(日)
またまた*くぅ*と映画を見てきました
今回は+名探偵 コナン+でした

実はコナン・・・ 



*そら*が大ファンでして・・・
単行本も全巻そろえてございます!!
一昨年は、*そら*ひとりで映画を満喫したのですが、去年から*くぅ*も「行くぅぅぅぅ」と言い出しまして。
昨年に続き*くぅ*とは、+2回目+になりました。

また、夏にはポケモンの映画も公開だし。
(映画宣伝用の看板と +パチリ+)
ポケモン

ゲゲゲの鬼太郎

宮崎駿さんの +崖の上のポニョ+も公開だし。
(どっちも前売り券購入 済
*くぅ*のお誕生日には・・・また、パーティーの前の映画鑑賞がありそうです!!



いつまでこんな風に、*そら*に付き合って映画見てくれるのかなぁ・・・。
なんて想像している*そら*です。
淋しいけれど、
いつか 自分の大好きな彼女と・・・
そんな風になってほしい「ですね・・・。

せつない母心ですが・・・


スポンサーサイト
[● ひとりごと]【そら】の日常】 | コメント(2) | top↑
<<*今度の月曜日は・・・* | ホーム | *感謝の気持ち*>>
こんばんは。
そらさんはコナンが好きなんですね。
我が家はと言えば、アンパンマンかな。
まだまだお子ちゃまなのでね。
もう少し大きくなればポケモンとかも観るようになるかな? って思ってます。
それまでは幼児向けの映画を観て我慢するしかないかなv-410
【2008/05/22 22:10】URL | みいこ #-[ 編集]
そら→みいこさんへ
コメントありがとうございます。
成長によって、見るものも変わってきて・・・。
これも成長を見るのでは、本当に重要なことですよね!!
我が家もそういう所に行って、「静かに見ないとお店の人にきちゃ駄目って言われるんだよ!!」など言いながら、現在に至っていますe-348

アニメ映画の脱出は・・・
我が家も当分先ですね。
でも、アニメもじっくり見ると・・・ ちゃんと伝えるものがあって、おもしろいです。
【2008/05/23 08:40】URL | *そら* #J/16/1Vc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
★いっらしゃいませ★

ランキングに1票!!
JRANKホームページランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


HPはこちら・・・


積み木かさねて・・・★くぅ★の成長記録


発達障害*くぅ*の

成長記録

携帯用コード

  QRコード

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらにも

登録しています

 

下のWeb Ringに登録しています。
A-spectrum RING
Random
List
★カレンダー★
★cunter★
*そら*派遣の品格の道

★Newコメント★
★メールフォーム★
ナイショ話はコチラから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
