サーチエンジン
スポンサー広告】 | top↑
*今度の月曜日は・・・*
今度の月曜日 5/26(月)は、半年に1度の +H病院での診察日+ です。
ワッキー小では、運動会が6/1(日)にあるという事で 現在運動会練習の真っ盛り・・・。

今までは午後からの診察でも、午前中から出かけて 海に出かけたりなど、お楽しみも用意していたんだけれど・・・。
今回は1週間前と言う事で +お悩み中+



運動会の練習が朝にあったら・・・
朝だけでも少し行かせてやらせようかなぁ なんてね
今日なかよしの担任 なか先生から、月曜日の予定を教えてもらう事になっているけれど・・・。
*くぅ*本人は、昨日の夜から 学校に1度行くの?行かないの? とそわそわ模様!!
どちらがいいのかなぁ・・・。




テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児
[● ひとりごと]【そら】の日常】 | コメント(2) | top↑
<<*2年生の運動会* | ホーム | タイトルなし>>
こんばんは。
くぅ君の学校は来週が運動会なんですね。
思えば、ウチの坊主は去年の運動会の練習の時、最悪でした。
イヤイヤやらされてる感が強かったですね。

くぅ君は運動会の練習を楽しんでいるんですか。
親としては少し心配な部分もありますよね。
何とか本番を迎えられるといいですね。
【2008/05/25 21:19】URL | みいこ #-[ 編集]
*そら*→みいこさん
今週の日曜日が いよいよ運動会です。
去年より 喜んで練習も参加しているようです。

昨年は、
支援学級でお手製の +プログラム+ を作製して、先生と確認しながらやったようですが、今年は作っている時間がないようです・・・。
なので、*そら*お手製の +プログラム+ で、自分で確認しながら動く!! これが今年の目標です。
【2008/05/27 14:29】URL | *そら* #J/16/1Vc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
★いっらしゃいませ★

ランキングに1票!!
JRANKホームページランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


HPはこちら・・・


積み木かさねて・・・★くぅ★の成長記録


発達障害*くぅ*の

成長記録

携帯用コード

  QRコード

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらにも

登録しています

 

下のWeb Ringに登録しています。
A-spectrum RING
Random
List
★カレンダー★
★cunter★
*そら*派遣の品格の道

★Newコメント★
★メールフォーム★
ナイショ話はコチラから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
