サーチエンジン
スポンサー広告】 | top↑
*考えてしまうこと・・・*
最近体調が思わしくなかった&仕事やネットでの関係など
考えることもあり・・・
*くぅ*の成長日記が書けなかったり、みなさんの所に行ってもコメント書けなかったり・・・。
本当にごめんなさい。




派遣&バイトを始めて 半年・・・。
昼間の派遣先の設計の課長さんとの面談がありました。
付加をなくすために忙しい時に図面を書いたりしてもらっているが、修正などが多く、思ったようにうまく運べていないのが現状。
+もうちょっとスキルをあげる・・・そんな気持ちはありますか?+と。
それは空いている日の就業時間後に、勉強する・・・そんな気持ちはありますか?そんな感じ。
同じ会社の女の子は、
「社員になってほしいし、期待しているからそう言うんですよ。」って言ってくれる。
確かに、今の会社は あんまり(いや、ほとんど・・・)人様のことに干渉や興味を示さない人が多い雰囲気の会社。
でも、今の*そら*には・・・ +駄目な奴・・・。使えないんだよ!!+って言われたいる気がして。


そして今日も日記を書いているけれど  もしかしたら・・・
GREEやHPなど *そら*はするべき人間ではないのかも知れません。
(※*そら*はHPの他に、GREEにも参加しています。)
そして、やはりHPをメインに返事を書けるときは、書いています。
コメントを返す・・・これしかお互いの心の通うものがないから・・・。
GREEには、コメント返しの他に、けっこういろいろメールができたりするので。



そしてGREEでまえリンクしていた人から こんな風なお言葉をいただいた・・・。

+日記に コメントを真剣にしても いつも 返事がない…
一方的に 障害を知ってほしい…とばかりにみえてしまいました…
たまには一人一人に返事を書くこともあっていいのでは?
忙しくてもしなければいけないとあたしは思いますよ+


確かに忙しさに逃げて、コメントの返事が全く書けてない現実。
いつも本当にごめんね・・・。


こんな*そら*じゃ 駄目だね・・・。
もうちょっと考える時間くださいね。






テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
[● ひとりごと]【そら】の日常】 | コメント(4) | top↑
<<*ご心配をおかけしました* | ホーム | *御米屋 *--そらのお気に入りのお店--**>>
うーん。。コメントの可否は賛否両論あると思うなぁ

私も忙しかったり自分の気持ちをうまくコントロールできなくてなかなかコメントの返事がかけないかったりしています。遊びにいっても読み逃げ多しです。

コメントはとってもありがたいですよね。励みになりますし…おちているときはほんとにうれしい。

でも、コメントの返事をかいて、遊びにいってレスをして、ブログ更新して…結構な時間費やしちゃうんですね。コメントの返事または遊びにいってレスをする。どちらかでいいんでは~と思うのですけどね。

むずかしいね。
【2008/06/28 14:32】URL | ちゅちゅ #-[ 編集]
*そら*さん
元気を出して!
仕事をするってどんな形でもやっぱり責任が伴うし、いろいろ辛い面もありますよねー。
頑張ってください!

GREEはよくわからないけど、
ブログやHP自体、本来ひとりよがりでも自分の好きなようにやってもいいはず!!

返事のコメントがほしいから、今、コメントをしてるんじゃないし。

ま、いろいろ思う人もいるんだろうけど・・・。

【2008/06/30 23:30】URL | ゆきママ #nZwt7Kso[ 編集]
*そら*→ちゅちゅさんへ
変な日記をupしてしまって・・・。
すいません。

でも、今を一生懸命するしかない!!
んですよね。
*そら*らしく 頑張っていこう と思っています。
分かってくれる人に、分かってもらえれば・・・。

いっぽづつ頑張ります。
*そら*らしくあるために・・・・。
そして、*くぅ*のひとりのママらしくあるために・・・。

【2008/07/01 10:51】URL | *そら* #J/16/1Vc[ 編集]
*そら*→ゆきママさんへ
変な日記を書いてしまい・・・
ご心配をおかけして ごめんなさい。
凹んでばかりもいられない!!ですからね。

いっぽづつ・・・
*そら*らしく・・・
これから頑張っていこうと思っています。
そして、こんな風に心配してくれる人がいること・・・。
感謝して・・・。

本当に ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!

【2008/07/01 10:54】URL | *そら* #J/16/1Vc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
★いっらしゃいませ★

ランキングに1票!!
JRANKホームページランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


HPはこちら・・・


積み木かさねて・・・★くぅ★の成長記録


発達障害*くぅ*の

成長記録

携帯用コード

  QRコード

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらにも

登録しています

 

下のWeb Ringに登録しています。
A-spectrum RING
Random
List
★カレンダー★
★cunter★
*そら*派遣の品格の道

★Newコメント★
★メールフォーム★
ナイショ話はコチラから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
