サーチエンジン
fc2ブログ
更新・・・
更新しなくちゃ・・・ って思いながら、金・土・日 と過ぎてしまった。
そして、みなさんの所に遊びに行っても・・・ 言葉が浮かばない・・・。

今までは 仕事・・・で緊張の糸があったはずなのに、
退職日がゆらゆらと伸びたせいなのか・・・
心がカラッポみたいな感じ。


遊びに行ってもコメント書けないかもしれない・・・。
今度、会社始まったらなおさらだけど・・・ 更新も今までのようには出来ないかもしれない・・・。
暖かく見守ってもらえたら・・・ 幸いです。
ごめんなさい・・・。

ฺ❤ฺ  ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ

管理人【そら】より

JRANK★ホームページランキング 現在6位
みなさんのおかげです・・・

ぜひ・・・【そら】に元気を→ JRANKホームページランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

障害児応援エンジン/ゆっくりねっとサーチ
こちらも応援してください→ 障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ


【そら】HP
積み木かさねて・・・★くぅ★の成長記録
発達障害★くぅ★の成長記録
                
ฺ❤ฺ  ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ ฺ❤ฺ


スポンサーサイト



テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児
[● あいさつ]【ごあいさつ】トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ちょっと大忙し・・・ | ホーム | 今日からの【そら】>>
元気ーい
昨日遊びに来てくれたんだね。ありがとう(。-∀-) ニヒ
ちょっと忙しいときだと思うけど、今後につながる大事なときだと思うので、じっくりしっかり足元固め・・・
TDL楽しんできてねo(*^-^*)〇
【2006/06/27 23:15】URL | しあわせ配達人 #-[ 編集]
【そら】→しあわせ配達人さん
なんとかやってます。
この2日間くらいは、★くぅ★の用事がひっきりなしで・・・。
でも、踏ん張り時。
頑張ります・・・。
【2006/06/28 15:47】URL | 【そら】→しあわせ配達人さん #t3c6cu7w[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kurukurumama.blog61.fc2.com/tb.php/58-0b181ba2
| ホーム |
★いっらしゃいませ★

ランキングに1票!!
JRANKホームページランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


HPはこちら・・・


積み木かさねて・・・★くぅ★の成長記録


発達障害*くぅ*の

成長記録

携帯用コード

  QRコード

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらにも

登録しています

 

下のWeb Ringに登録しています。
A-spectrum RING
Random
List
★カレンダー★
★cunter★
*そら*派遣の品格の道

★Newコメント★
★メールフォーム★
ナイショ話はコチラから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム