サーチエンジン
スポンサー広告】 | top↑
*感謝の気持ち*
20080428124603
4月25日(金)は
ばーちゃのお誕生日


日頃の感謝の気持ちをこめて…
このくらいしかしてあげれないけれど…

[● ひとりごと]【そら】の日常】 | コメント(0) | top↑
*ついに・・・買っちゃった*
*そら*は以前はスキー(やボード)をしていたけれど、*くぅ*を妊娠してからはご無沙汰・・・。
昔のボードは、押入れに眠っていたけど

*くぅ*と一緒にスキーに行く様になって、ボードじゃスキーを+手取り足取り+教えられないし・・・。
ボードは、そんなにうまくなかったから
(スキーは保育園からやってたから、楽しい程度には乗れるけど・・・)
今は予算もいっぱい・・・。いっぱい・・・。




つづきをよむ
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
[● ひとりごと]【そら】の日常】 | コメント(0) | top↑
*明けMしておめでとうございます*
遅くなりましたが・・・
*明けましておめでとうございます・・・
        今年もよろしくお願いします*

本当に久しぶりの登場になります・・・。
お休みの間・・・たいした事は出来ないけれど、せめて*くぅ*となるべく同じ時間を過ごしたい・・・との事で ご無沙汰してしまいました。
コメントの返事も返せてなくて・・・本当にごめんなさい!!

年末年始は・・・
いつもと変わらない +穏やかなお正月+ でした
穏やかと言ったら、聞こえはいいが・・・ どこにもお出かけしてない ってのが正しいのかも

年末はドカッとちょっぴりまとめて降ったものの、その後はあまり降らず・・・。
積もっていたら、外の公園で 少し*くぅ*にスキーでも履かせて歩かせてみようかなぁ・・・なんて思っていたのに、計画は丸つぶれ
出かけた所と言えば・・・
5日に +ホンダカーズのお持ちつき大会+ に参加して、
さらに・・・6日も またまたホンダカーズに行って、+1000円でのオイル交換+してもらってきました

バイトは2日の夜から開始して、しっかり&バッチリしておりましたよ
*くぅ*もいい子に我慢してくれて・・・そのおかげなんですけどね!!

今日から 昼間の派遣のお仕事も+仕事初め+となり、*くぅ*は今日から学校です
早く学校に行きたい・・・ の*くぅ*は、今日の4時半からお目覚め
10分おきに「まだ 6時半(*くぅ*の起床時間)にならないの?」と問いただされ・・・。
もう少し寝かせてください・・・!!と思っていた*そら*でございます。
宿題もバッチリ!!やったし、少し興奮しながら、学校へ行きました

こんな*そら*&*くぅ*ですが、
今年もゆっくり進んでまいります・・・。
温かい目で見守っていただけたら、幸いです

今年もよろしくお願い致します




テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
[● ひとりごと]【そら】の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
*仕事納め・・・*
今日は今年のお仕事の +仕事納め+ の日です。

昼休みやちょこっとタイムを利用しながら、日記を書いたり・・・
コメント書いたり・・・
有意義な時間だったのに。
休みになると なかなか時間が取れなくて。
休みでうれしい反面、淋しい*そら*でございます。


とは言え、今日からバイト3連チャンが待っている・・・。
でも、自分が選んだ道なので、 頑張るのみ。
とりあえず、明日からは 
昼間は、大掃除&年賀状書き(印刷しただけで、まだなんです・・・。)
夜は、バイトになってます。
正月のシフトが今日は分かるかなぁ・・・。
それによって、*そら*のお正月が どんな風になるのか・・・だね!!

でも、本当に
みなさんに出会えた事・・・
*くぅ*も無事に小学校に入り、楽しく学校に通えた事・・・
家族全員が一緒に過ごせた事・・・

とても幸せでした

残りももうあとわずかになりましたが、
風邪などひかないように・・・
そして、いい年末&お正月を迎えましょうね。




テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
[● ひとりごと]【そら】の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
*ちかれたぁぁぁ*
一昨日(月曜日)は、*くぅ*の個別面談!!
昨日(火曜)と今日(水曜)は・・・
違う部署のお手伝いで立ち仕事でした・・・。
先月もお手伝いに行きましたが、1日だったのでよかったのですが
今回は2日連続・・・。
いつもと違う仕事なので、おもしろいと言えばおもしろいんだけど、
やっぱり年かしら・・・ 体力の衰えが!!

さらに昨日は、その後にバイトもあって。
その上に、メンバーが 悪かった。
いつもは隣の店に入っている店長がいて、
さらに・・・
*そら*が雰囲気的にちょっと苦手な人(通称:コンさん・・・女性です)と3人でホール(接客)

その上に・・・
コンさんはバイトの中で1番長くいる人。
なので、昨日は何だか +店長&コンさん+ に試験されている気分で・・・。
それでなくても余裕がなくて・・・なのに
さらに +緊張+
仕事しながら、真面目に気持ち悪くなってきて。
(吐くかと思った!!)
まぁ、何とか無事?!にすみました。
(・・・と思う・・・)



そして、やっと今帰って来れました。我が机に・・・!!
ホッとしますねぇ。


なので、日記のコメントの返事も書けてないのがたくさんあり、
本当にごめんなさい。
(手伝いじゃなくても、書けてない気がしますが・・・)
みなさんのコメントは、しっかり読んで *そら*の元気の源にさせて頂いてます。
本当に ありがとうです!!

近いうちに*くぅ*の個別面談の内容もupしたいと思います。



テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
[● ひとりごと]【そら】の日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
★いっらしゃいませ★

ランキングに1票!!
JRANKホームページランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


HPはこちら・・・


積み木かさねて・・・★くぅ★の成長記録


発達障害*くぅ*の

成長記録

携帯用コード

  QRコード

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらにも

登録しています

 

下のWeb Ringに登録しています。
A-spectrum RING
Random
List
★カレンダー★
★cunter★
*そら*派遣の品格の道

★Newコメント★
★メールフォーム★
ナイショ話はコチラから・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
